副業マイニング

ネットワークビジネスもディストリビュータが会社を選ぶ時代です!

クローバーコイン(48ホールディングス)衝撃の噂

クローバーコイン(48ホールディングス)の衝撃的な噂を聞きました。

皆さんご存知のように、クローバーコイン(48ホールディングス)は特定商取引法違反(不実告知など)により、

2017年10月27日から3ヶ月間業務停止になりました。

銀行口座を凍結され、被害総額200億円と言われています。

解約・返金を受け付けるとはいえ、これは経営者が逃げて終わりだな~と思っていました。


が、ところがですよ


その後、リップルXRP)が急騰しました!

2017年9月には20円前後だった価格が、今年1月には380円までに!

15倍以上です!


f:id:mlmstart:20180202165659p:plain

しかも2016年9月ぐらいから48ホールディングスはクローバーコインを販売しており、そのときリップルXRP)は1円以下・・・

300倍以上・・・

会員から200億円ぐらいを集めていましたから、20%の40億円でもリップルXRP)を購入していたら・・・

少なく見積もっても1000億円以上の価値!


ここから噂ですが・・・

会社はリップルXRP)が高騰したタイミングで売り払い、仮想通貨の税金(55%)を支払った結果、数百億円の利益を得たとのことです。

会員から集めた200億円を支払っても、数百億円の利益が余裕で残るぐらいです。

最近コインチェックで集団提訴の話題も出ていますが、48ホールディングスでは聞きません。

なぜなら潤沢な利益で、解約返金に応じているからです。

今後、海外の取引所にクローバーコインを上場させるとか話がありますが、適当に会員を満足させ、

解約の申し出があればすぐに返金するでしょう。


現在社長は超豪遊しているとの話を聞きます。

しかもお金の使い方が半端ないと・・・

(そんなに情報通でない私の耳にも入るぐらい・・・)


しかし、ここまでリップルXRP)が高騰すると、ある意味天才としか思えません。。。

仮想通貨恐るべしです。。。


クローバーコイン(48ホールディングス)に投資した会員さんも、先見の明があったと思います。

だってこんなにリップルXRP)が高騰しましたからね。

ただ、会社が良くなかった・・・

とはいえ、クローバーコイン(48ホールディングス)の会員さんは、次はこちらに投資しているそうです。

確かに、いつ変えれるか分からないクローバーコインではなく、

ビットコイン(BTC)やビットコインキャッシュ(BCH)を毎日受け取れる方が確実ですね。

次はビットコインキャッシュ(BCH)が高騰するかも・・・


www.bitclub-carp.com